忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よし!これ日付が変わる前に書き終えられる!!!

と思っていたのに、書き終える前に飽きたので(爆)
無理矢理仕上げておきました。後でちゃんと背景いれておきます…。

ちなみに見えなくてもつよしです。

3時のおやつに、よしくんが作ってくれたケーキ(↑これよしくんが作ったんですって、ばくしょう^^^^)を召し上がる王子様。
最初ケーキは土台が大きい3段重ねの豪華なシロモノだったのですが、「いや…DJ無理だろ…そんな…プロじゃあるまいし…3段無理だろ…笑」と思い直して縮小版。
べっ、別に途中で飽きたわけじゃないんだからねっ!!
DJには某ランジエの服を着てもらいました。超似合わない!\(^o^)/

つよしお題用に描いたものなので、普段の日記絵より微妙に手が込んでます。といっても線をちょっと変えただけですが^^;
時間があれば他のつよしお題も消化したいな~。ネ タ は あ る の に !

そんなきらりは現在DSの遙かとシグマうんちゃら(←言え)に夢中です。プレイ記はケータイ日記の方でぼちぼち語っていけたらな~と。
あと最近ゲーセンにも行ってなかったので、明日の会社帰りにちょっと寄ってみようと思います。
実は…あの、夏コミ帰りの時に寄ったゲーセンでヒヨさんとアネキが見守る中、トイコンHを1ステ目で落とすという大失態を晒してしまったのがちょっとトラウマになりつつあるので…(笑)
ちょっくら克服してこようと思います。めざせトイコン安定クリア!!


それと、日曜にサイト更新しておきました。
といっても過去ログぶっこんだだけですけどね^^;
過去ファイルをいろいろあさってたら懐かしいのが出てきたので、今更ながらUPしてみたり。
血グロ絵は…えーと、趣味です。(うわお)
血を描くのが好きなのですよ、3次元の血は全然耐性無いのですがね;
見れる人は頑張って見てください。





■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
わーいほあぐらさんだ!いらっしゃいませ~^^
日記絵の奇跡魔法組に反応ありがとうです!普段よりちょっと頑張ったものなので気に入ってもらえて嬉しいですね。
って公式でウーノの指が治ったってマジですか!?
…あああ本当だ!!!な、なんか悔しい…!w6本の時の絵…保存しておけばよかった。(笑)
あ、日記絵リクはポプじゃなくてもOKですよ~。展示物においてあるジャンルなら語りつくせるほど大好きなものなので^^
もしかしてリクですか?ジャンジャン受け付けますのでいつでもどうぞ~☆

コメントありがとうございました!


よーし、今日のノルマ終わり!
さっさと落ちてDSやってきます^^
ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]