忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻水が発売してから13年近く経ちますが、坊ちゃんを描いたのはこれが初めてです。^^^^


今日はポプの話題スルーしますのでよろしく!

というわけで小波のネットラジオ放送開始しましたねー!!
時間無くてまだ幻水とときメモGSしか聞いてないのですが!
さっそく感想いきまーす。

幻水
パーソナリティのこにたん(小西さん)のテンションが異様に高くて大変笑かせてもらいました~^^
2人とも幻水プレイしたことあるのね!こにたん念願のビクトールが今後どうゆうキャラでいくのか楽しみですvv
てかもー、お二人のノリがあまりにも良すぎるので、お便り出したいな、なんて、思っちゃったじゃない…!!ww
オリジナルグッズがどんなもんだか気になる…。今度マジで投稿しよう。
で、ラジオドラマの方ですが…。
3分しかない!!wwwww
短っ!!うわー予想以上の短さ!!しかも坊ちゃんとテッドの出会いのシーンから始まるってあなた、いったい何回放送やるつもりなの!!?ww
気になる声優さんは、あの、すごく…似合わなかったです。(やっぱり…)
坊ちゃんのスズケンはまだ聞けたけど、石田テッドと子安グレが凄い違和感…。
有名声優さんを使えばいいってものじゃないのね。
じゅんじゅんルックでコケないことを祈る…!!
あ、放送中のBGMはどれも懐かしいものばっかりでそこでもう感動しちゃったり…vv
久しぶりにやりたくなってきたな~幻水!PSPの買うか…。



ときメモGS
緑川さんの声ちっさ!!!www
あ、あの、聞き取れないんですけど…!!;;
夢のダブル王子共演再びってことで、とてもノリが良かったですね、主に森田さんが。(笑)
幻水よりもグダグダしてて聞いてて面白かったですww
ていうか緑川さんがいちいちエロい。(言わずもがな)
ラジオドラマは次回から放送とのことでー。うわーん楽しみにしてたのに!
2キャラメインだから天地くんの活躍が今から楽しみです。うへへ。




ってカンジで、会社から帰ってきてずっとパソにかじりついてました^^
まだドラキュラとマジアカを聞いてないので、明日以降ぼちぼち楽しませてもらうことにします。
ていうかこのラジオ企画した人天才だろ…。毎週楽しみすぎる…!



あ、この数日のあいだにゲーセンへ行ってポップンもやってきました。
結構がっつりプレイ出来たので、プレイ記は次回にもちこしで!

ではDSやってウテナCD聞いてきますヤッホウ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]