忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帽子がソフトクリームみたいになりました(笑)
東京カラーMZDは、髪の毛がちょっと赤味がかっている所が気に入ってます。
MZD久しぶりに描いたー!と思ったら2週間ちょっと振りくらいでした(…

夏コミ2日目に突撃する予定で、委託用のラミカも全部描き終えました。
これで前日あたりに東京にいるアネキん家に行けばいいかな、と思っていたのですが
アネキに拉致られてしまって(笑)、明日出発することになりました。
うぇー数日間パソもゲームも出来ないよう、しくしく。
こっちの日記は帰ってくるまで更新お休みしますね^^

夏コミは2日目ホ-02bのアネキのスペースで、午前中売り子します。
おそらく乙女デーと被るので、体調不良の顔面蒼白の状態で挑みます(笑) が、がんばる…。
私が必至こいて描いたラミカも置かせてもらうので、興味ある方は是非♪(別ジャンルですがw

東京行ったらやる暇も無いかな~と思って、ユビも数回サラっとやってきました。
そろそろポイントが溜まらなくなってきた…。は、はやく猫叉曲まで辿り着きたいぜ!
ユビと言えば、肥塚王子のブログで「自宅の障子を指で突いて穴をあけてしまった」という、心温まるエピソードが書かれていて和みましたwww
あるある! 私もアタック25のパネルやルービックキューブを見ると反応します!(笑)

では東京楽しんでまいりますね~
生存確認はケータイ日記の方でどうぞ☆

続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +






■メルフォ返信!
>純さん
わー!お久しぶりです~!!
やだなあ、覚えていますよっ! 軽く1年以上ご無沙汰でございました^^
って、まさか純さんからコン擬へのコメントを頂けるとは…っ!
気に言って頂けているようで嬉しいです~!
ローソnさんは全国制覇しているので、ほんとどこへ行ってもありますよね。
逆にセブンは儲かる所にしか店を出さないんですよ(笑)
コンビ二って結構種類あるんです!マイナー所でもっと描いてあげたい子が…w
というわけで、ご要望のキャメルくんを擬人化してきましたよ!ケータイ日記の方からどうぞ~
私、名前は聞いたことあったけど、実際に行ったことがないので、なんだかよくわからないキャラになってしまったような…^^;
お気に召したのなら幸いです!


>マリスさん
はーいマリスさんこんばんは!
おお!マリスさんもぷよ7購入なされたのですか!!
フレンドコード教えてくれてありがとうございます^^ 早速私のコードも…
「1118 8758 4471」です! 今度WiFi接続した時に登録させてもらいますね~。
マリスさんはクルークとまぐろがお気に入りですか!
確かにクルークはMZDに見えなくもない…w 怪しい影がとりついているところとか。笑
今度ぜひ対戦しましょうね! へっぽこレムレス使いがお相手いたします!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]