忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま戻りましたー!
8ヶ月振りの東京は凄かった…というか暑かったですorz

↓以下、簡単に夏コミレポ
・当日は体調が悪かったので頻繁にトイレに行ったのですが
あまりにも混みすぎていて並んでる途中で倒れるところでした。
・午前中のみ売り子する予定が、午後まで延びてしまいましたorz
・そのせいで、夏コミで一番楽しみにしていた某サークルの同人ゲー体験版が手に入らず…orz
・体調不良もピークに達して、おまけに猛暑だったんで踏んだり蹴ったりですシクシク!
・でもラミカ完売しましたありがとうございました^^
・そして帰りにアネキ&アネキのお友達&ヒヨコンブさんと一緒に星座パフェで打ち上げ!
・ヒヨさんとはそのままゲーセンデートもしてきました。私に気をつかってくれて、GFでガラスの小舟プレイしてくれてありがとうございました(*´∀`*)

他にもいろいろありましたが割愛させていただきます!
今年の2日目は、ジャンル配置の影響もあってか、
あまりの混雑っぷりに規制がかかるほどでございましたね。
一般の方は橋や観覧車の所まで並んだとか…。お疲れ様です。

あと夏コミ前に言うべきでしたが、ポプサークルのヒヨコンブさんところの新刊にゲストでお邪魔させてもらいました!(本当に今更ww
そして完売したラミカのジャンルはスタスカです。って言ってませんでしたね^^;

↓全12種

季節ごとの3枚100円にしたのですが、『安い』と言われました。そ、そうかな…?
これは冬に受かったらまた持って行きます。

東京に言ってる間にラクガキもいろいろ書いてきたので、
しばらくは日記絵に困らなくて済みますw
コン擬漫画も近々UPさせてもらいますね~。

ともあれ、夏コミに行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
うわー明日から仕事めんどくさいなあチクショウ!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>純さん
またまたいらっしゃいませー!
キャメルくん、気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
彼はとってもネタにしやすそうなので、暇が出来たら漫画でも描いてあげたいですね~。
キャメルが完全に消えてなくなってしまう前に!(笑)
私も楽しんで描かせてもらったのでどうぞ恐縮なさらずに^^
夏コミも満喫してきましたよ~明日からまた頑張ります☆


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>久也さん
お久しぶりです!
久也さんとこが何やら神羅フィーバーしているようだったので、飛天王でバトン回しちゃったのですが、どうやら正解のようでしたね!w
回答ありがとうございました^^
ていうか連日のように久也さんの神羅絵&トークが拝めて私としては幸せこの上ないのでございますが!いいぞもっとやれ、です!^^b
コン擬にもコメントくださって嬉しいです~!
ミニスのデザート本当に最高ですよねっ! コーンはやたら金かけてるらしいですからね、久也さん流石です…w
コン擬へのコメントいただけると、自重出来なくなるのですが果たしていいのでしょうか…^^;
あとラミカも通販して欲しいと言って頂けて光栄でございます~!
えええ、いいんですか思いっきり別ジャンルの自己満足なんですけど!!www
スタスカ面白いですよ~、私も最初は「星座彼氏(笑)」と鼻で笑っていたのですがw
一度釣られる価値はあると思います^^^^
今のところ予定はないんですけどね~。というか通販だなんて恐れ多い!
久也さんさえよろしければ、後で全種勝手に送りつけようと思うのですがいかがでしょうか…!
完売しちゃったので、近々また作っておきますね。ふふふ楽しみにしてくださいw


>サクさん
毎度コン擬へコメントくださってありがとうございます~!
つ、ついにpixivにコン擬絵投稿しちゃったんですけど…なんだか浮きまくっていて恥ずかしいです///
セーブくんを入れずにスリーFを入れたりコミュスを入れたりしてますが(笑)
コミュスはイケメンじゃありませんよ、顔のレベルは普通ですよあれ!!www
あいつらの中ではセイコマやスリーFあたりがカッコイイ分類になると思います。(基準がww
東京言ってる間も、コン擬絵はモリモリ描いていたので、これからの更新にご期待下さいませ♪
あ、あとそちらの絵チャ会にまたもや参加したいな~と思っています、ふふふ覚悟してくださいねw


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]