忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミラクガキその1、ケイゴ★
あ、こんなカンジのがあと4枚ほどあるのですがお付き合いくださいませw
線画の時はぐちゃぐちゃだったのになあ、色のせると結構見栄え良くなるんですね。



↑※線画の時(笑)


夏コミ後の「ヒヨさんとゲーセンデート★」の部分を語ってなかったので、今しますね。(ちょw
・ゲーセン到着早々、ユビートに直行する2人(笑)
・画面の汚れと、音量の小ささが残念な筐体でした!
ユビは画面に直に触れるゲームなので、汚れって結構気になるんですよね。
・ヒヨさんからまさかの「あいのうたやってください!」とのリクエスト!
あいうたなら任せとけウヘヘと意気込んだものの、
マーカーを直前に変えてしまったせいでスコアズタボロでしたサーセンw
・ヒヨさんのGFスーパーテクを拝む! ガラスの小舟のクリップ、間近で初めて見ましたわあ…。
・「情熱fun!fun!やってください」と、リクエストする勇気が私にはありませんでした(爆
・ヒヨさんの寺スーパーテクを拝む! 寺は未知の領域だったので間近で見れて凄く興奮しましたw
私も今度やってみよう…。
・ヒヨさんが見守る中、ポプ17に挑戦しました。
サイウエH→コンポラ4EX→バトシンEX→忍者EX のイケメン自重出来なかったコースでwww
ヨシオ? 彼はイケメンですよね?
・調子に乗りすぎたので忍者EXを落とす。(…
・そしてヒヨさんと一緒にミュージックガンガンもやってきました!
ひえーこれ初プレイなんですけど!へたっくそですみませんでした!
・2人プレイだと、それぞれ撃つパートがわかれているので楽しいですね。
画面はWiiポプ並のチカッチカ具合で見にくかったのですが^^;


こ、こんなカンジでー…。
やっぱり人が多いと緊張しちゃっていつもよりスコアが出せませんね;
ていうか都会のゲーセンはあんなに狭いものなのか…。地元が田舎でよかったw
ヒヨさん、お付き合いくださってありがとうございました改めまして!


そういえばポプ18のロケテ開始ですってね!
うわー今回なんだか早くないですか!?
ポプ2~5並の稼働ペースになるのかしら、嬉しいなあ。
ていうかサブタイが戦国って…。ミミニャミのカラーリングが赤と青って…あれー?
曲ジャンルが狭められそうですが大丈夫なのでしょうかねwww
ポ18は丁寧に作ってほしいなあ、
移植チョイスっぷりとキャラの手抜きっぷりを改善してもらえればそれで…(←


では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>虹飴さん
お久しぶりです! って、夏コミ行かれたのでございますか!?
普段ポップンばっかり描いてたので、別ジャンルのラミカ絵はとても緊張しました…!
スタスカは割と濃いめの乙女ゲー&CDですからね、
耐性の無い人にはちょっと辛いかもしれませんw
ロム専もバッチコイです! またお暇な時にでも顔出してくださいませ~♪


>まりもさん
うわーお久しぶりです!!
サイト移転のお知らせですね、今すぐにとはいきませんが、次回更新時に修正させてもらいます~。
夏コミでお会いできなかったのは残念ですが><
神ピンキーの完成を首を長くしてお待ちしております☆
これからもよろしくおねがいしますー!


>「イラストやマンガがすごくおもしろかったです~」の方
うわわ、もったいないお言葉、ありがとうございます!!
これからも更新がんばりますので、ぜひまたいらしてくださいませ☆


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]