忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり他ジャンル絵表示でごめんなさい!
ぷよ7のレムレス先輩がかっこよくて、つい…!
隣にシェゾを足して後で再UPしておきます(笑)

お盆休暇に入りました!
うわーい1週間ほどお休みもらっちゃいましたぜ~☆
この分なら、夏コミまでにラミカ全種描き終わりそうです…うへへ。
そして合間にゲームを! TOVSを! リプルズをやるんだ!!
Wiiポプは…。あれ数曲やって飽きちゃったんですけどどうしましょう。(コラw

ヒヨコンブさんから送り返してもらったバトン回答いきます!
ヒヨさん、素敵キャラで指定ありがとうございます!
創作漫画、UPすれば私が大変喜びますよ!!ww

男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
→レムレスせんぱい
これ見た瞬間、今日の日記絵は彼にするしかないな、と。w

【初めて出会った場所は?】
ぷよチュー発売から数日経った日に、アネキがプレイしている横で初めて説明書を見せてもらい、
「へ~。2になってキャラ増えたね~ 何この足の長い人!?

【どこに萌える?】
エロいたくみボイスwww
ちびでか大変身も全体的に萌え要素いっぱいで嬉しいです。
あ、あと足が長い所。(笑)

【どんな仕草に萌える?】
連鎖カットインはどれも素敵です! 2のキャラメリゼ大好きでした。
普段あんなひょうひょうとした人がキメる時って萌えますね。

【好きな所は?】
甘いもの大好きなところとか、閉眼してるところとか、素敵ですね。

【嫌いな所は?】
あの服の構図のわからないっぷりは異常だと思いますが!

【この子を描くとき主張させる所】
足を長く。(笑)
あと開眼イラストは滅多に描きませんが、瞳を金色にするところとか。

【もっと絡んでほしい人は?】
同人的にはシェゾさんでお願いします!(笑)
あとクルークとは公式でもっと喋って欲しいですね。
レムフェリも大好きです。

【家族にするなら?】
お兄さん!! でもレムレスは家嫌いだから、滅多に帰ってこなそうですねw

【私服はGパン?ジャージ?】
ジャージ姿想像して吹いてしまいましたwww

【結婚したい?】
苦労しそうなので結構です^^^^

【最後に愛を叫んで下さい】
先輩、お菓子ください!!!

【回す人(10人)】
前回まわしたのでアンカーで! ありがとうございました~!



では引き続き作業に戻ります!
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>雹さん
またまたいらっしゃいませ~!
日記絵リクありがとうございます! おおお、ジズとおんなのこですか!?
どちらも描いたことがないキャラなので、ご期待に添えるか不安ですが
精一杯描かせていただきますね^^
UPするのはまだ先になりそうなので、気長にお待ちくださいませ。


>「リプルズの大会に参加させていただきました~」
こちらこそはじめまして!
MZD大量発生しているサイトですが、ご満足いただけていますでしょうか?^^
これからも神多めで頑張りますよ~!
あとリプルズの大会参加ありがとうございます!
うわわ助かりました、このまま1人参加のまま終わってしまう所でしたw
勝手ながらフレンド登録もさせていただきましたので^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]