忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インザハンズオブザワールド
世界は私の手のひらの上に。



下書きのまま放置していたMZDがいたのですが、日記絵リクで「エレゴスリミMZDを~」といただいたので仕上げてみました~。
MZD本新刊をオールシリアスに出来なかったのが今思うと残念だ…。
今更ですがMZDって描きにくいですよね!(ホントおまえ何を今更。


水曜に届いたウテナCDBOXを聞いてニヨニヨしまくってるきらりですこんばんは!
正直ポプサントラより楽しみにしていたから嬉しいです。しかしCD10枚組…!製作者の本気が感じ取れます。
ポプサントラは配達のお兄さんと行き違いになってしまって届かず…orz
ま、まあこれは明日以降のお楽しみってことで!

しかし16、なあ。
個々で好きな曲はたくさんあるのに、全体的に媚びてる感バリバリな印象なのが惜しいです。
ロング曲が少ないのも寂しいです。
あとわっくさんもっと働いて欲しかったです(←


そうそう、数日前にポップンやりにゲーセンへ行ってきました!
本当の目的はAnAnのカード再発行のために行ったのですがね。(結局カード紛失したままだったので)
で、AnAnの台が置いてある場所まで行ってみたらば無い!NAI!
全台撤去されてました!!!!うわははははもう笑うしかない\(^o^)/
心に深い傷をおいつつ、ポップンやって帰ろうとしたらば…。
なんとあのjubeatが置いてあるじゃありませんか!!www
あの時の私は、顔の左半分で泣き、右半分で笑っていたに違いない…(w
というわけですっかりユービートにハマってしまいました^^
Lv6曲あたりなら初見でも普通にクリア出来るかなってレベルです。ま、まだまだ…!
しかしやりすぎたせいか、後日指先が超痛いのですがwww
あ、あれって手のひらでタッチするもんなのかな…。爪で叩いてるのって私だけ?(笑)

まあユビは置いておいて、と。
ポップンも久しぶりにがっつりプレイしてきましたー!
主にNET対戦メインで。Lv42の天空部屋にいるので、高レベル曲の練習にもってこいなんですよね。もちろんフルボッコにされまくって2位や3位ばっかりなんですがね!!
熱帯でプレイするとオジャマくらいつつもハイスコアや安定クリア出来るみたいで、
トラウマだったトイコンHもラクラクゲージ満タンクリアです。ふしぎふしぎ。
あ、最近は対戦前コメント編集に力を入れてます。
自キャラナナシにして、「オレのすきなきょくはこれだ!!」と喋らせ、
選曲はビートロック3とか。(笑)メガネ祭り!!
あとユーリにカマ口調で喋らせたりとか~。(お前
対戦中はオジャマうちまくるいやらしいプレーヤーなので、せめて対戦前に和んでもらおうというきらりの優しさ…ということにしておきましょう。(←


そうそう、16曲のメダル埋めも大体終わったので、ここで総メダル数を数えてみることにしました。



名前がおかしな事になってますが!(お菓子なだけに。←誰が上手いこと言えと。)
Hのメダルがあと…あと1つ…(たぶん)
NメダルはようやくHと並びました。長かったー!
あとLv10前後の曲しか残ってないよ!ww
EXは頑張ればあと10枚は取れるかな…。
てか、700枚とか400枚とか…。私は一体ポプにいくらつぎ込んだんだろう…とか考えたら負けな気がします。小波が憎い!




では今日は返信してから落ちますね、続きからご覧になってください。

…あっ、MZDの指輪わすれt  …まあいいや。

+ + + + + + + + + +












■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
またまたいらっしゃいませ!
おお!坊ちゃんに反応いただけるとは~!ありがとうございます^^
てか、ほあぐらさんも幻水プレイしたことあるのですね!
私も一応シリーズ一通りプレイしたことがあるのですが…。
自分も4が一番好きだったりします!あれぐらいのシンプルさが丁度いいと思います。ていうか主人公がかっこいい(*´∀`*)ww
なんで周りの反応が悪かったのか謎なくらいです、4。
今度じっくり語りたいですね^^
あ、日記絵リクもありがとうございました!
3人まとめてだとちょっとキツめだったので、MZD単品で描いてみました。こ、こんなんでよろしかったでしょうか…^^;
あやクルやムウマージは今度ラクガキ板あたりで描かせてもらいますね。


>「リンク貼らせて頂きますv」の方
わざわざ報告ありがとうございます!
好きな時に好きなだけ貼ったりはがしたりしちゃってください^^



コメントまとめてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]