忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戻りました。
1週間はかかると思ってたのに…。ヤホーはいい意味で私の予想を裏切ってくれましたとさ。

ちょ、ていうかスミマセン、復活1発目がいきなりヨシュアとかお前www
ざっといままで描いたラクガキを見直してみると、ヨシュアとポプ絵が50:50の割合でちょっとビックリだよお姉さん…!




▼やることメモ
・素敵サイト様1件追加
・夏コミレポ&後日談
・夏コミでお世話になった人にメール
・溜まっていたラクガキを拍手絵としてUP
・メルフォ&拍手返信
・相互サイト様へ拍手攻撃
・カビ擬人化ページ
・オリキャラページ
・MZD同盟名簿のサイトめぐり
・最近ポプ5がリバイバルマイブームなので、それ関連の絵


を、上から順に明日から消化していきたいと思いますー。

まさか今日つながるとは思ってなかったので、時間がもう無いんでございますよ…orz
久しぶりに他サイトさまの素敵絵を拝むことが出来たので、結構元気が出てきました!
盆明けの仕事ってなんでこんなにハードなんだ…うちの会社だけだよこんなの…ううっ。


留守中もアクセス数が変わらずだったのは、どうやらMZD同盟から流れてきた人がいたからっぽいですね。すごいなあサーチの力は…!
これからMZDをいっぱい描かなきゃ!とか思ったんですけど、このサイトはいつもMZDいっぱいだったからあんまり変わらないですね!笑い!


では落ちまっす
 
PR


昨日の絵チャにお付き合いしてくださった方ありがとうございましたー!


久しぶりの絵チャ、とーっても楽しかったです!!^^
パソ子も、日付変わるまでは調子がよかったようで、思っていたより快適にやれましたし!
ログは後日UPしたいです~!




さてさて、もう数十分したらトウキョー行きの電車へ飛び込んでいきますよww
そのまま17日夜まで帰ってこないので、こちらの更新もお休みさせてもらいます~

夏コミ、1日目の「ホ35a」のアネキのスペースで売り子してます^^
DSのすれ違い通信をスタンバってるので、すれ違ってくれるとうれしいです~(笑
たぶんすばせかのレッドスカルバッジ付けてます(痛w




その前に拍手返信!
>千歳飴さん
はいー!昨日は絵チャのお付き合いありがとうございましたっ!!
時間がなかったのであんまりお話できませんでしたが…!千歳飴さんのサイガがメチャクチャかっこよくて鼻血がとまりませんww
またお会いしたいですね^^
すばせかも是非是非プレイしてみてください!もう、ホント、面白いですからっ!力いっぱいオススメします!!
ポプ15初プレイもお疲れ様です!初めてのゲーセンポプって緊張しますよね…!!
ギタケンでよしくんのパンツを脱がしちゃう千歳飴さんにカンパイ☆(笑



あとメルフォ返信!
>レンさん
わー!!メールからわざわざコメントくださって嬉しいです!いつもすばせか話してくれる同志様ですね!いらっしゃいませー^^
いえ!わたしもすばせかトーク出来る人ってレンさんしかいらっしゃらないので、拍手返信が毎日楽しかったんですよ!!
MZD関連でとんできたのですか!やっぱり神は素敵ですよね~ww
15MZD同盟にもこっそり参加ありがとうございますっ!MZDが悪魔な場所って…ロッポンギですか!?わーお!!いつか六本木へ行ってMZDを探すのが私の夢だったりします!(←アホ)
あ、もちろんヨシュアも素敵ですよね!あの変態エロ発言が好きです!(笑
「ネクくん、いくよ!」とかもう!「はい!ヨシュアさまっ!!」と返してしまうくらいです!(ww
クリアするのは簡単ですが、その後のレポート集めが難関なゲームですよね…!
私も愛の力でヨシュの最終日まで埋めてますが、もうビイト編とか挫折しそうです…orz
MZDもヨシュアも好きだなんて、本当に好みが合いまくってて嬉しいです!
拍手もメールもどうぞお気軽に~!楽しみにしています^^



コメントまとめてありがとうございました!





今朝、お金をおろすついでに、朝ポップンをさくっと1回してきたら、
大好きなラウドミクスチャーラガHがフルコン出来ましたよ!ひゃっほう、幸先いいですねっ!!ww



ラウラガの途中の「ウォーウウォーオー!」って歌ってる所が好きすぎてもう…っ!
キャラの牛さんも素敵!某サイト様で擬人化画像を拝見してちょっと熱が上がってます…!ww



それでは冒険の旅へ行ってきまーす!
へへへ、お宝いっぱいみつかるといいな!ww
 


最初よしくんを描いてるつもりが、いつのまにかMZDに変わってしまいました。(明らかに変わるポイントがおかしい)

13衣装もそうだったけど、DJの服ってMZDに似合うと思うんだ…!
逆もまたアリかな?今度ちょっと描いてみたいですね~MZDコスのDJww
ていうか最近MZDとつよししか描いてないような。もう隠しのネタバレとかいいよね?(ネタばらしまくりだった奴が何を言うか)
オオカミ少年描きたいー



きらりです!
ご近所が今日祭りの日なので、BGMが太鼓オーケストラと化しています!選挙カー並みにうるさいww
この音を聞くと、ホントお盆なんだな~と改めて実感。あと5日かあ…休み…。


今日は予定通りちょっくらお買い物に。
めずらしく服屋へ行きました。1時間も店内うろついてましたww
いや、物色していたわけではなく、
「あ、このブランド「ナチュラルパピィ」っぽい!」とか「この服の属性は「エレガント」だな!」とか「これ7MZDの服にそっくり!」とか「この服のアビリティなんだろう」とか
ええ、いっそすがすがしいほどの腐女子妄想炸裂で店内練り歩いていたりね!もうね!ww
カーディガン1着300円とかありえないだろ…常識的に考えて…


ポケモン擬人化画像も1点UPしておきました。ウインディ。
神羅の某獣牙族っぽい人になってしまった…。
カビ擬人化はとうとうペン入れまで。最近また切断くるようになったので安心してオンで絵をかけません…。
オフで久しぶりに描いたら線がゆがみまくりで泣いたorz


オフ絵といえば、
相互サイト様の早瀬さんに王子DJ本のゲストとして誘われてしまいました!
キャアアマジですか!?ってことで喜んでOKしたのですが、
なにぶんオフ原稿をやったのが●ヶ月前ってことなので、画材やらなにやらを探すのが大変そうです…!汗
ね、ネタどうしよ…!たぶんお下品なギャグになりそう!(得意分野)
(ある意味)すごい本になりそうです…すみません後で拍手しに行きます早瀬さん。

原稿執筆中はサイト更新停滞気味になりそうな予感。




明日はいよいよトーキョーへアドベンチャーしに行きます!
たぶん体調の関係ですごく元気ないと思います(わお)
300円の服着て行きます(わお)
明日の夜から18日あたりまで、更新お休みするのでご了承くださいませ~。
いっぱい楽しんできます!^^


ものすごい誤字があったので直しておきましたorz
それでは!



続きでお気に入りヨシュネク画像(いいかげん自重しろww)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]