忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全てを燃やし尽くす絶望の炎。アンネースがその先に見たものは
冷たい嘆きの世界、コキュトス。


さっそくルシフェル&アンネース絵ー!布教布教ww
最初はCP絵っぽく、ルシの手がアンネの肩に置かれててなんかイチャイチャしていた絵だったんですけど、あんまりだったのでやめておきました…たらしなルシ様てありえないってばwww
ポ15になってルシフェル株がぐんぐん上がってきたような。あれ、なんでだろ。15にルシフェルはカスリもしてないのですが?(笑)
ルシ様…あんた出るの早すぎたんだよ…。15で出てきても違和感ないだけに残念だ…orz


あと昨日は久しぶりにポプってきました。1週間ぶりでしょうか!
取り忘れていたHやEX譜面を拾いつつ~♪ IDMはやっぱり神曲ですね!15はゼクトバッハがアツイ…!!譜面もたたいてて楽しいです、ええ、途中で低速になるところとか特に好きです、ええ。ww
キャラの∑さんも素敵ですね!今度描きたいです…!うずうず
∑さんとフィリの公式絵が似すぎていてビックリです。2人は仲良しだといいなあ。ていうかフィリは隠しキャラの非人間全員と仲良しだといいです、逆にデフォキャラの人間達と仲悪いのね。ていうかいつまで主張しているつもりなんだ「フィリ人間嫌い説」!!OTL
ポ15になって急にマイナー路線突っ走ってるような気がしなくもないです。
つよ×カノとかルシ×アンもマイナーなのかしら…!

ちょ、アンセムトランスリミックスH(Lv.37)をBAD1っておま…っ!
次はダメモトでEXに挑戦してみようと思いますww



あとはまったりマジアカ・クルラボ・全脳トレの順に。
マジアカで階昇格&マジックペット孵化してくれたのがうれしかったですねー。
キャラ・ラスクくんでウサミミ帽子かぶってて、ペットの名前が「フラシス」でマッチングセリフが「先生ごめんなさい!」です痛い痛いwww


明日すばらしきこの世界が発売するので、あんまりゲセン通い出来ないかもですがー。
(ていうかなぜか「すばらしき」が今日発売だと思ってて店で一生懸命探してたアホですorz)







・返信
・裏
・亀日記
・ポケぷよ日記設置

は、明日以降に…。
きょ、今日は完全に時間配分を間違えた…マジモンキーキャッツすみませんOTL


神羅チョコ買ったら敵サイドのレアっぽいのが出ましたイラネー!
きらりでしたまた明日☆
PR


フィリがガチで描きやすい件について。

今日はアンネース&ルシフェルCP絵でも描こうと思ったのになあ。(こっそりルシ×アン主張)
フィリは本当に描いてて楽しいキャラですね!無駄に全身絵で描きたくなります。
アニメがよく動いてくれるおかげでしょうかね~。グレイトの縦回転はさすがにアソコが丸見えなんじゃないかと心配です。はらはら
妖精さんだからきっと下ははいてないんじゃないのk(黙


とか言っておきながら、最近本当にポップンしに行ってないんですよ。や、やりたい…うずうず!
闇光全部解禁させて、のこるはニエンテだけなんでもう何を目標にしたらいいのかわかんない ですorz
アントラリミEXは人様がプレイしたのを拝見する限り、なかなかの階段譜面なので
もしかしたらクリア出来るかもしれない…!(階段大好き)


あとポケぷよラクガキ帳の方ですが、いいかげん鯖落ち長すぎだろ!って我慢できなくなってしまったので、
新しいところをレンタル(申告)してきました。ログが消えちゃったのが残念ですが、数日後にはリンク開通するのでポケぷよ目的で来た人はしばしお待ちくださいませ!


…そういえば、このフィリを描きおえた直後にイキナリPCフリーズしてしまいまして…orz
再起動させたらキャッシュやらクッキーやらが全部初期化されてました…。え、なんでやねん;;
ブクマが消えなくてよかったー。ありとあらゆるログイン画面でひっかかるのが大変なのですが。うああ、いつも自動ログインにたよってたので…!パスなんだったっけ…。



■拍手返信!
>「黒神とCPを組ませたらどうなりますか?~」の方
それはそれは素敵な黒MMでございますね!(笑
MZDは神だから(?)攻も受もたしなんでるとよろしいです。いわゆるリバってやつですね!(うわあ)
相手が黒神なら受で、それ以外は全部攻でおねがいします(笑


>千歳飴さん
どもどもこんばんは!キャアア、つよし小説見てしまいましたか!恥ずかしいでございます!!///
ていうか千歳飴さん…ドリフをご存知ないのですか…っ!?うわ、なんかすみません!「ドリフ」で検索すればすぐ出てくると思うので!!(汗)
絵チャも是非ともご一緒したいです!
いつの皮下…間違えた!(笑)いつの日か絵チャでお会いしましょうね!


>ヒヨコンブさん
はい!いらっしゃいませヒヨさん!!拍手ありがとです~!
ポケ擬は前々からUPしたかったので…とうとう!ご覧になってくれたのですね!うれしいです^^
以前絵チャで描いたヌケニンのサスケとポワルンの2匹はデザインが固まってるので、余裕が出来たら描いてUPしたいところです…!
ヒヨさんのポケ擬も実はこっそり大好きなのでございますよ!イーブイ軍団…っ!!ww
ポケ擬絵チャやっていたころが懐かしいですね~!またいつかやりましょう☆
あとあと!!アントラリミ神のセリフは言わずもがなグルグルでございます!わかってしまいましたか!!さすが同年代でございますね!!!(笑)
コミックの4巻あたりだったでしょうか…うろ覚えなのですが^^;
当時はグルグルが学校で流行っていまして…ああ懐かしいですね!
わくわく探検も光世界へ行けたようでなによりです!是非とも自力でアントラリミを出してくださいませ!ww
あ、ニエンテはフランス語かイタリア語(どっちだ)で、「無」って意味らしいですよ。曲名の「neu」はドイツ語みたいですが。曲もキャラも奥が深いですね…!
それでは8月に絵チャでご一緒しましょう!お待ちしておりますよ~!!



拍手まとめてありがとうございました!




最後にバトン回答!
早瀬さんからバトンキャッチいたしました!わーいありがとうございます!!
フィルソお疲れでしたー!王子の「うぃ」が気になる今日この頃です。(笑)
あ、あと裏のほうは…順調です!wwもうちょっとお待ちくださいませ~


妄想お泊まりバトン

指定⇒『DJつよし』 まあなんということでしょう!(喜)

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでDJつよしと同室に!なんて話そう?
え。ていうかDJ一人旅?王子ほっといて一人で「いい旅☆夢気分」?(笑)ケンカでもしたんですか??
とか、その辺詳しくつっこんでみる。

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
鍋、かな。しいていうならちゃんこ鍋。
ポプ13のあの「鍋を見てよだれたらしてるDJつよし」の公式絵があるじゃないですか。あんなカンジで。(笑)
そして私はそのよだれをありがたく食したいと思いますうわなにこれ超おいs(←

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとDJつよしが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
え。おま…。元より露出度が低くなっちゃったじゃないか!!(ちょw)
関係ないけど男性の浴衣姿って激しく萌えますよね、適度に着崩してるとよいです。

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはDJつよしと話していましたが、DJつよしは寝てしまった様子。どうしますか?
ダイブする。(性的な意味で)
ごめん…ごめ…自分に嘘はつけないよ…(きらりは変態です)

◎朝になって起きるあなた。するとなんとDJつよしと同じ布団で寝ていました!一体なんで?
そりゃあ(以下自主規制)

◎目が覚めてあなたに謝るDJつよし。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
いや…ていうかもう、私が謝りたいんですけど…orz
奢ってくれるってんなら何か甘いものがいいなあ。パフェ的な。

◎DJつよしと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

それでは新ギンコさんへ初回し!ひええ恐れ多い!お暇でしたら!どうぞ!
指定キャラは…フィリとかいかかでしょう?よろしければ!
あ、ビックマック食いてえええ毎日拝見させてもらってます面白いですねあれwww




あとはー浦賀さんのバトンと某所で見かけたバトンを拾って終わりかな…。
最近ゴタゴタしていたのでウッカリ見落としたものがあったらすみません…。
ついでにコメ返信も後日に…すみません…(いいかげん延ばしすぎだ)

ではでは


口調バトンを久しぶりにいただいたので、今日はそれで日記書きますね!

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定:閃くん



ってことで、今日は閃 爽華になりきってバリバリ日記を推理…いやいや、書いちゃうからよろしくねっ!
ちなみに「閃くん」は拍手絵でも活躍してるきらりのオリキャラだよ~。気になる人は展示物のオリキャラページに載ってるから暇だったら見てみるといいんじゃない?


で、えっと、今日はつよしお題用の小説をお昼ごろからずっと書いていたんだ。
む~、思ってた以上に僕ってば文才の才能ないみたいだね…はあ。
今回、つよし小説を書くときに、参考にケータイの小説サイト巡りしていたんだけど…。これが結構面白くってね!いっぱいブクマしちゃったよ~☆(特に裏ページ発掘するのが楽しくて…!ゲフゲフ)

あとはDSゼルダをやっておしまいかな。うわ、超ひきこもり生活…!
つよし小説サイト巡りをしちゃったせいもあって、なんか今ものすごく「OJ×DJ」な裏小説書きたいな~なんて思ってたり~?
Sな王子ってのもアリだよね…!ああもう、どこまで腐ってるんだ僕の脳は!!ww


…なんか閃口調でこのままいったらなんだかすごくいたたまれないから、この辺で元に戻るね!
バトンまわしてくれた和風さんありがとうございました!
あとこれアンカーで!!





■拍手返信!
>「15神同盟から辿って来ました。~」の方
初めましてようこそピンクもちへ!!わわ、同盟からいらっしゃってくれたのですね!ありがとうございます~^^
イラストや漫画、気に入ってくれたようで嬉しいです!ええはい!ヴィルヘルムはヘタレ変態オヤジでイジられてナンボだと思っていますので!!(コラw)
最近ヴィルジャク描いてないので、そろそろ漫画描いてみたいですね~。
MZD更新も同盟運営もがんばりますよ!応援&拍手本当にありがとうございました!!




拍手以外のコメント類の返信は後日に~スミマセン><
(特に亀日記のレスとかいつまで溜めてるんだとか←)

学生さんはもう夏休み突入で羨ましい限りです…!
まったく無縁なシャカイジーンは明日に備えてもう寝ますね!いいなあ!

…ちなみに今日の日記絵は「神祭」の絵板に投下してきた15MZDです。
「かわいい神」を意識して頑張って描いたんですけど、なんか…ムリでしたね…これ…OTL
MZDは攻だと思ってる人間なので^^;

それでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]