忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あなたも食べてみる?」

ピンクもち男子キャラ死亡フラグその2!(コラw
リク絵や返信が溜まったまま流れてしまいそうだったので
ちょこっと顔出しにきました!こんばんは!
今日の日記絵は、某氏リクのロザリーと、
某氏リクのデフォルメケイゴです。(ショウくん描けなくてすみません><)
てか、某氏某氏言うのもアレなので、今度からリクしてくれる方はお名前も一緒に教えてくれると嬉しいですね。も、もうリクこないとか言わないでっ!ww

今週はラミカ制作の続きをやりまして。(全員色置きまで終了!)
合間の気分転換にゲームをいろいろやっていたのですが、
これがまあ気分転換というレベルじゃないほどガッツリしちゃいましてね!予想通り!w
特にぷよ7とテトリスがマジパネェです…。パズルゲームはハマると恐ろしいですねホント!

ユビートリプルズ(ってどうやって略すんですかねw)も数回触ってきました!
→早速ブログパーツを設置してみたのですが、横幅が長くてハミ出てるのがカッコ悪いww
今度時間のある時にでも横幅調整しておきます^^;
プレイデータは公開設定にしているので、興味のある方はご覧になってくださいませ~。
フレンド&ライバル登録もバッチコイ! 貼り返しさせてもらいますw

↓以下リプルズ感想
猫叉曲、ユビに参戦おめでとう!!(いきなりネタバレとかwwww
でもまだ出し方公開されてないんですかね? ううー早くプレイしたい!
前々からやりたかったHOT LIMITも選んできたのですが、「レボレボの曲がユビれる!」と喜んでいたら女性ボーカルだったのでビックリです!ww
流石ユビート、良い意味で期待を裏切ってくれるwww
ハイアンド(ryのVer.も好きなのでウハウハですけどね!
アリプロは鬼/帝の剣?でしたっけ? ラインバレノレをあまり見てなかったので曲もサッパリだったのですが、やっぱりプレーしてて楽しい譜面になってますね!好き!
あと情熱大陸の黄色が初見フルコン出来たのでガッツポーズとっちゃったりw
まだ新曲隠しを拝めてないので、これからのんびりガッツリやるぞう!


ゲームばっかりやってないで、ラミカ制作と、
あとコン擬絵とアイコン更新とヒカ碁絵も同時進行で進めていかないと!
こっちの日記のサボリっぷりがハンパないかもしれませんすみませんorz

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■メルフォ返信!
>海凪爽太さん
わー、返信遅れちゃってすみません!!><
マジアカ優勝画像はやっぱり使い回しですか…!
女の子ばっかり優遇されててずるい!w
ユウきゅんが「男の娘」扱いだったら、初代ショタキャラのラスクくん涙目ですねwww
検定はランクアップごとに難易度も上がるのですか!
実は最後の問題でAに滑り込んだので、違いがわかりませんでした…orz
海凪さんのクラシック検定って、i-revoプロフ画像のアレですよね?
99位とかホント凄すぎて、見るたびに圧巻されます…!
あ、それとユビリプルズ稼働しましたね!
海凪さんもプレイされたようで…、さっそくフレンド登録させてもらいました^^b
というか、ユビ友達が海凪さんしかいらっしゃらないので、ライバル登録も後でさせてもらっちゃいます(笑)
お互い切磋琢磨していきましょうね~!
称号もノリで決めたようなものばっかりで面白いですよね^^
海凪さんの「白馬の王子」称号が素敵すぎるwww

コン擬絵も近々ピクシブにUPしちゃいます! 後押ししてくれてありがとうございます~☆


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]