忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15MZD同盟のボツTOP絵を今更UPです。
他にも2・3枚ほどあったんですよ~。ポ公式風の絵って描きやすくて早く出来上がるからお手軽でいいですね~^^


きらりです!ウワー日記に書くネタがありません!!(わお
昨日と同じように、部屋にとじこもってDS三昧でしたwww
DSゼルダが中盤~終盤の間ぐらい、すばせかがレポート集め半分ぐらいまで一気に!こう!がーっと!!

幸せすぎてこわいくらいですwwへへ…オヴォンバンザイwww
このままいくとホンキでダメ人間になりそうです汗。
10月あたりから年末にかけてまた忙しくなりそうなので、今のうちに満喫しませんとね!
明日はちょっと地元をお出かけしてきます~。夏の祭典へ向けていろいろお買い物をっ!!

…そういえば、毎年夏コミと冬コミにはトウキョーへ遊びに行くのに、フィルソやハイテンへは一回も行った事ないんですよね~。一度でいいから行ってみたい…!むしろサークル参加してみたい…!
都会人はいいですねえ…ガックリ。


ポケ擬人化、1人頑張って仕上げたので、明日あたりにUPします~。
カビ擬人化はとりあえず全員下書きまで…!うおお、これは間に合いそうにないですねorz



■拍手返信!
>「少年ガンガンで、すばせか連載してますよね~」の方
はい!!!そうなんですよね!!私も先日、情報サイト様を見てやっと気づきました^^;
漫画は天野シロさんが描いていらっしゃるんですよね~!は、激しく気になります…!
ただ前後編しかない&10Pほど(?)しかない&ヨシュアが出ない(?)みたいで、これだけのためにガンガン買うとすると…うーん。
どっか立ち読みできる本屋さがして見てみます^^
もういっそ連載とかしてくれればいいんですけどね~!そしてヨシュアの出番を、もっと!もっと!←シキ風に


>「ヨシュア同盟ありがとうございます~」の方
またまたすばせか同志さまいらっしゃいませ~!!同盟、どっちに入ろうか悩んじゃいますよね…!
リンクは貼らなくても参加表明だけはしてこようと思ってます^^
あ、私も今レポート集めがんばってますよー!とりあえずシキ編から順番に埋めていって、今ヨシュアの4日目あたりまで埋まってますvv
レポートのないようがコンポーザー様の話題ばっかりでウハウハですww
って、あなた様はMZDも大好物なのですか!?うわわわ、なんということでしょう、趣味が合いまくりですね!!是非ともお近づきになりたいでs(←慣れ慣れしい!)すすすみません><



拍手まとめてありがとうございました!
2人とも話題がすばせか関連でビックリですwwも、いっそ…メインジャンルにいれてしまおうか…(※きらりは血迷っている!)




そうそう、パソのDドライブ部分を(自力で)はずしました。
出力は軽くなったけどやっぱり一時的なものみたいで、改善されたわけではないのですが^^;
しばらくはこれで食いつないでいきます…!前よりもあまり切断こなくなったのでvv


続きでお気に入りヨシュネク写真
PR


そういやまだ描いたことなかったので、2Pな15つよし!
2Pだと性格反転してると面白いかな笑!OJがバリバリ攻めなの。うわーウケるー^^^^


きらりです!
絶賛お盆休み満喫中でっす!!www
クーラーをガンガンつけて部屋にとじこもってずっとゲームしてましたへへへ!なにこれちょうたのしい!!へへへへ!!(腐
明日もその先も休みなんだぜ~こんなに開放感あふれる日曜日ってないよ…!ビバお盆休み!!

月・火はとことん家でごろごろしまくって、水曜日に東京へ旅立ちに行きますっ!
で、木曜日にトウキョーで遊びまくって、そのままアネキん家へお泊りして、金曜に夏の祭典…夏コミへ出陣でございますよー!!
サークル参加のお手伝いで行くので、今回も10時前入場ですヤッタネ☆
夏コミでお知りあいさんに会えるといいな~。とりあえずDSとポケモンとすばせかをもっていって、すれちがい通信カーニバルをするつもりですが!(なにしに行くのよ)


あとはポケ&カビ擬人化デザインをモリモリ考えてました。
トウキョーへ旅立つ前にまとめてUPしたいですわあ…!
しかしいまだにパソが絶不調の罠。ああもうホントどうにもならなくって困ってます…orz
早く購入の予定たてないとなあ…。
フォトショで15MZDをちまちま保存しながら描いてたのですが、あまりに切れまくり保存しまくりだったせいか、今日そのファイルがぶっ壊れて開けなくなってる始末。
ちょ、なんというパソ死亡フラグOTL

久しぶりにTWやりたいのにな~ジョシュア…。



■拍手返信!
>「ミックスつよしいいですよね~」の方
ですよね~!!わーい同志さんいらっしゃいませ^^
普段あんな格好をしていて、気分によってOJDJになってると面白いですよねww
こっそりミックスつよし布教しましょう!(笑


>日和さん
お久しぶりです☆日記のミックスつよしのことですかね!?
うわわ、かわいいと言っていただけて嬉しいですー!!
思えばかわいいつよしばっかり描いていたような気がするので、いつかカッコイイ系のつよしも描いてみたいですね…!


>「ヨシュア同盟喜んで入らせていただきます!~」の方
わ!前回のすばせか同志様でございますね!!
いいですよね~!アナザーデイのヨシュネクも大好物ですww「ダークブルーと一緒にいたいしね」とか!もう!鼻血ものです!!ww
とりあえず知っているヨシュア同盟はこここのサイトさんですが…。あわわ、私も後でこっそり入ってみようと思います!ビバヨシュア!


拍手まとめてありがとうございました!
あ、あと拍手くれた早瀬さん!ありがとうです!長くなりそうなので、後ほどこちらからそっちのサイトへコメント送らせてもらいます~!ゲストぜひぜひ!!www



パソがイキナリ切れるのを恐れて、日記の文章をこまめに送信しているのですが…
見苦しくてすみません><しばらくこんなんですが;;


今日のタイトルを見て、フジの27時間テレビを想像するか、獄×ツナを想像するかは…自由だ!!(何
それとこっそりニエンテ同盟を貼り付け!ニエンテは…神!!

メル返信してきます、ためすぎだorz


つよし、後ろ~!
ポスターのミックスつよしが結構好きなのですが、他サイト様であんまり見かけないんですよね…しょんぼり。



おっす!きらりっす!
パソっ子がなおったと思ったらなおってなかったようです。(どっち!?
さっき張り切って日記書いてたら投稿前に切断されたよー…orz
ど、どないせーっちゅうねん…。


一昨日はアドベンツレをやりにゲーセンへ。
無謀にもアンセムトランスリミックスEXに挑戦!無理だ!!ww
ボーダーゼロなのはわかりきっていましたが…BAD総数が85て…orz
当分の間はまだ無理なようです、レベル41。しばらく40曲を制覇してからじゃないとダメですね~やっぱり。

で、一昨日はなんかやたらとゲーセンが混んでるな~とか思ってたのですが、
そうか ギタドラV4の 稼働日だったんですか!!
人がわんさかいて、画面が全然見られなかったのですが…!
数ヶ月かして、人が少なくなったころを狙って、数曲プレイしたいですね。


あと、昨日はこっそり15MZD同盟の更新を。
アイコン追加しておきました~!しかも苦手なドットアニメアイコン!
ハハハ!ヘボいと笑うがいいさ!私は結構お気に入りなのですがww

そして左のプラグインに、すばせかの時計パーツを貼り付けておきました。ポプは…ほら、他サイト様でよく見かけるので、いいかな…なんて…ごにょごにょ。
スクエニメンバーズ限定パーツですからね!どうやら定時になると
あるキャラが登場するみたいです…wktk!!




■拍手返信!
>「今までのTOP絵をぜひ見たいのですが~」の方
実は、07年月間TOP絵は、12月にまとめてカレンダーにして配布する予定だったりするんですよ^^
なので現在は公開する予定はないんです…あわわすみません><(一気にUPするのがめんどくさいとかそんな←)
ちなみに、3月TOPバナーがコレ。4月TOPバナーがコレ。です
年末まで気長にお待ちくださいませ~


>「きらりさんに影響受けてすばせか買ったものです!~」の方
キャアアすばせか仲間さんいらっしゃいませ~!!vvv
って、クリアするの早いですよ!!wwラスト良かったですよね…!ヨシュアが!あのキザで生意気なコンポーザーが!!(ネタバレww)
クリア後のオマケ要素に、レポート集めがありますが、レポートを全部集めると隠しエンディングというのが見れるみたいですよ!
クリア後もまだまだ楽しめそうですね~!!個人的に私はアナザーデイのピンクヨシュアがお気に入りです(笑)
ああもう、いっそ一緒にヨシュア同盟にでも入っちゃいましょうか!?(コラw


>早瀬さん
わーい早瀬さんいらっしゃいませー!!
って、裏見てしまったのですか!?キャアアすみません、つーくんを実験台(?)にしてすみません!!
左にいるOJにぐるぐるに巻きつかれて痛めつけられて「殺したいほど愛してる」的なプラトニックラブを展開させるといいですよ!(←変態!)
あ、あとオフで漫画ですか?それは同人活動…ってことですかね?
去年の冬コミに出てそのときMZD本を出していましたが!今は同人はお休みしているので、オフではあんまり描きませんがね~。
って、いったい何が!?まさか!?いやそんな!?(何



拍手まとめてありがとうございました!



サイトにあんまり顔を出せてないようだったら、おそらく切断されていると思ってください…orz
たぶんパソ買い換えることになると思うのですが、今すぐってわけにはいかないですからね~。

うおお、あと1日仕事したらお盆休みパラダイスが…っ!!www
メール返信してきます!それではまたパソの調子がいい時に!ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]