忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WINアニメの白馬つながりで。





この後王子は…ああ…

∑さんの口調をお嬢口調にするか姫口調にするか散々悩みました^^;
なんか私の描く漫画の王子は天然率高いなあ…。



いったん送信しておいて結局書くことがない な ん て OTL

そういえばポプ15の隠し曲って光だの闇だのでなんだか非人間&ファンタジー色多めじゃないですか。
ポ8の時に「ポップンらしくない」といわれてはじかれた没ロビンも、今こうしてフィリとして出てきちゃうし…。
いやあ、いろいろ冒険しすぎだろアドベンチャー!

他ポプサイト様をめぐっていると、この隠し曲達のおかげで、前よりずっとポップン好きになった人と、急に冷める人とでわかれているようでなんか面白いです。
自分は言わずもがな前者ですけどね…。14と15が温度差激しすぎたんだよ…。16でどう転ぶか必見ですね!
(でも私15でポプ終わってもいいと思うんですけどね…。ニエンテが終わりの歌なので…ねえ…。)



∑さんのWINアニメを凝視していると
ポケモンショックが起こりそうなのでちょっと怖い で す www





そうそう、すばせかですけど!
ようやくシキ編が終わって、(ラスト感動した!)
今ヨシュア編を満喫しています~^^
ヨシュアが想像していた以上に素敵キャラだったんでもうお姉さんドキがムネムネしっぱなしよ!!ww
「ずっとキミを見ていたからね」とか「僕は初めてなんだから、経験者のキミがエスコートしてくれないと」とか、なんだこいつ誘い受けか!?(ちょwwww
これから始まる7日間、ずっとヨシュアと一緒だと考えると…へへ…ヨダレが…www
(でもCMのあのイベントシーンがあると思うと…あああ)
戦闘が面白くて、なかなか先に進めないのですがね~。
あ、ニンドリバッジを手に入れましたよ!ニンドリ君…!!





今日は早めに寝て、明日いつもより2時間早く起きないと…!
8月TOPは週末に描いてUPしますね~。(MZDとフィリとネクとトマ坊を描く予定←カオスww)
ついでにアイコンとオスカーと擬人化画像もUPできたらイイナ!
土曜仕事入ってしまったので…うーん。
仕事頑張った7月の給料もボーナスも散々だったので、あんまりやる気がおきないな~(ダメ社会人ww)
PR

■拍手返信!
>「こっそり通わせて頂いています~。日記を拝見するたび~」の方
うわわ、光栄ですありがとうございます!!
MZDスキーさんですね!TOPのMZDに反応嬉しいです^^
DJセットの神は、本当は以前UPしたやつより丁寧に描いていたのですが…パソの調子が悪くて…orz
今は大丈夫(?)のようなので、時間のあるときにでも再チャレンジしたいです!
このサイトは放っておいても勝手にMZDばっかり描くようなサイトですので!(笑)


>咲依さん
またまたいらっしゃいませ~!
日記絵のビイトライム、気に入っていただけたようで嬉しいです!!
ヨシュアまでまだまだですが、これからがんばります…!
す、ストーカーですって!?キャ!照れます///またお気軽にリクどうぞ~☆


>「アイコンリクなのですが、流星ハニーと虹野ひかりを~」の方
はい!アイコンリクでございますね!
了解です~、次回更新時にまとめてUPさせてもらいますね!
早くて今週末ごろには…!気長にお待ちください^^



拍手まとめてありがとうございました!




今日は時間ないのでこれにて!


拍手で、すばせかの「ビイト&ライム」を日記絵リクエストいただいたので、さっそくUPでございます!
てか、ちょ、ビイトなんてポーズしてんのwwww

すばせか、シキ編の5話あたりまで進めました。すれ違い通信が出来るようになったよ~!さっそく明日あたりにでもチャレンジしてみます^^
プレイ記も書きたいところなのですが…!まだヨシュアすら出てきてないので(汗)いろいろ語るのはやめておきますorz
クリアしてからですよね、こういうのは!

ただこれだけは言っておきたいこと↓
・ネクが序盤ネクラ過ぎてお姉さん心配したよ
・シキがネクのズボンを脱がすイベントが楽しかったよ(コラw
・ライムは最初男の子だと思ってたよ
・戦闘が楽しいです。2画面、タッチスクリーン、ボタン、マイク、DSの機能フル活用な戦闘って他にないよね…!DSやってますってカンジがして楽しいなあ~^^
・CMでもっと戦闘シーン流せばいいのに…(あれ軽くネタバレオンパレードだよね)
・サイキックバッジって…。これなんて商品化フラグ?(笑
・アビリティとかいう単語を聞くとやっぱりFFを思い出す…(笑



これからはすばせかとゼルダとロックマンの3つを消化しなければなあ。
DSフル活動ですね!





そして今日はマジアカの全国大会をやるがてら、
ポプ15もバッチリやってきました^^(2回ほどしか出来ませんでしたが)

マジアカはまずまずの成績です…。みんなアニゲーばっかり選択するからちょっと引いたね(ww

ポップンは∑さんの資料とメダル確認を。
ちなみに現在のメダル数↓


び、ビミョー…。
H譜面はあと数曲で制覇です。スクリーンとクラシック4が難関で…orz
5ボタンは前にオカンが2・3回プレイしたときに付いたのかな?(笑)
あ、名前はなんとなく伏せておきます、Sっぽい名前なんで。(ちょw

そうそう、自キャラ∑さんで、ヴィジュアル2をやると、ものすごい光景が見られますよ。(笑)
∑さんのグレイトと4ユーリのBADがマッチしすぎてて吹いた…www




あと今日はポケぷよ日記2の設置を!
ポケぷよ関連で飛んできてくれた方、お待たせしました~!
こちらはメインブログより更新速度遅めですが、きまぐれにのんびりやっていきます^^

さーて、擬人化イラスト描かなくては…



■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
キャアいらっしゃいませ!!お忙しい中拍手ありがとうです!
アポカリなルシアンに反応嬉しいです^^ たらしなルシ様も、この前下書きまで書いてみたのですが、笑いをこらえきれずに断念してしましました!(爆)
∑さんはやっと資料撮れたので次回あたりにでも描こうかと!ヒヨさんの∑さんも素敵でした~メロメロです///
あああとあと、新衣装(?)のバトン怪盗も描きたいとか…!?ヒイイ恐れ多い!!ありがとうございます!嬉しいです!!
コレですよね?お、お暇なときにでもどうぞ…!私も今度ヒヨさんのオリキャラーズとかポケ擬人化とか描かせてくださいね~!どきどき
あ、新サイトのURL、決まったら教えてくれるでしょうか…!お願いします><
移転作業がんばってくださいね~!


>岬ナスさん
わーいナスさんだ!いらっしゃいませ~!
あわわ、さっそく日記絵の王様に反応してくれてありがとうです!初描きでいろいろ間違えまくってますが、自分もお気に入りの1枚なのでございます^^
ていうか!実は!ナスさんの素敵王様を参考にさせてもらったのですよ!勝手に!すすすみません><
ナスさんのサイトで最近遊戯王絵が増えてきたようなので…軽く便乗させてもらいました☆ 今度はバクラくんや社長も描きたいと思ってます^^
あとあと、15MZD同盟も参加ありがとうございました!
私もナスさんの15MZD大好きです!萌え成分を補充させてもらってますww


>咲依さん
いらっしゃいませ~!
ええはい!すばせか、買ってしまったのでございますよ!お金に余裕はないのですが、つい!(コラw
ポプのサントラもレイジさんのアルバムとセットで買うと、かなりの額になりますからねえ…。つらいところです;;
あと、日記絵リクもありがとうございました!どっちも初描きでかなりおかしなことになってますが^^;気に入っていただけると嬉しいです!


>「14のミミニャミのアイコンを~」の方
久しぶりのアイコンリクでございますね!
了解です~それでは次回更新時にUPさせてもらいますね!



拍手まとめてありがとうございました!








そうだ、今日ポプやった時に、SEステージで隠しの「スカEX」をやってみたのですがね…!
前に正規譜面で見事に玉砕したのでw今回はミラーをかけて再チャレンジ!(ランダムはいろいろ怖いので;)
ミラーをかけると最初が鬼で、最後が回復地帯になるんですね~。正規譜面とまったく逆で面白いです^^

で、スコア↓


BAD63て…!
スコア66666って…!!

クリア出来たけど、これネット対戦で選曲きたら死ねるなあ…。(むしろ共倒れ?)




●メモ
・探偵学園QのカズマはやっぱりMZDにしか見えないなあ。(どうでもいい)
・私、オスカー描くよ。(って宣言しないと忘れt←
・ポケ擬とカビ擬
・MZDアイコン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]