忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ癖っ毛ってレベルじゃねーぞ!



ごめんなさい桜星きらりですorz
うおお…!結局サイト更新もゲセンへも行かずに寝てしまいました…!!(また!)
先週の日曜もこんなカンジだったような…デジャヴ!!
ゲセンへ行って∑さんの資料でも撮ろうと思ったのに…そして今日の日記絵は∑さんでキマリ!な予定だったのに…orz

で、今日の日記絵は王様で。資料ない上に、探すのもメンドクサイので、
他サイト様の素敵王様を(勝手に)資料にさせてもらいました^^
ていうかなんか最近遊戯王取り扱うサイトさん増えたよね…。


最近の自分の体たらくっぷりに泣けてきたZE☆
返信とか亀日記とかポケぷよ日記とかサボリ過ぎだろ…。
日記絵もここ数日は「鉛筆&塗りつぶし」ツールで済ませてますしねえ。
絵チャやりたい!とか言っておきながら夜はすぐ落ちるし、
他サイト様へ拍手しに行っても気の利いたコメント書けませんし(むしろ返信に困る内容ばっかりでスミマセンorz)

もともとバリ更新するサイトじゃないんでこれが普段どおりなのですが。
最近日記開くたびに謝ってばかりなのも直さないとなあ…。
まあのんびりいきます。いつもこんなのです。


すばせかとセブンは進めました(なにしてんの
後でプレイ記書きたいです…!うずうず




■拍手返信!
>「すばらしきこのせかいは「すばせか」とニンドリで略してました!」の方
わわ、貴重な情報ありがとうございます!すばせかですか、なるほど~!
ずっと「すばこの」って言ってましたよ自分^^;(馬鹿)
ニンドリ…最近立ち読みすらしてません…ああorz
拍手と情報ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>秋山里菜さん
おおお久しぶりです!こちらも情報ありがとうございます!
「すばせか」ですね…はいバッチリ覚えましたので!!
ヨシュア素敵ですよ~!まだ登場してないので早く彼が出るまで進めたいと思います…!
すばせかの同盟まであるのですか!い、いいですね…入ってみようかな…!
メルフォからわざわざありがとうございました!
ポケぷよ日記もいつか必ず…!





今日もサボるのはあんまりなので、
これから亀日記と他サイト様への拍手とメール返信してきます!

ム。明日も休みな夏休み満喫中の学生さんがウラヤマシス…




●追記
亀日記は明日…(コノヤロウ

●メモ
・だから15MZD同盟の改装をだな…
・∑さん目当てにポプやる。マジアカの全国大会もついでにやっておく。
・神羅まとめ買い
・オスカー
・オスカー
・オスカー(って言っとかないと絶対描くの忘れるから自分ww
PR


結局昨日は数分後に強制終了されたので、そのまますばせかとセブンやってましたアハハ^^^^

今日は…たぶん大丈夫!


ってことでサイト更新とゲーセン行ってきます!


ここで流れをブッタ切るかのようにヨシュア投下!


「すばらしきこのせかい」(ってどうやって略すんですか?すばこの?)の発売記念ってことで、桐生義弥くんを描いてみました。
肩までの長さのウェーブ髪って大好きなんですよ…ハアハア…!!ww描いてて楽しかったー!
ヨシュアって呼ぶと、某MMOの仮面舞台俳優(笑)を思い出してしまうので、今度からよしくんって呼ぶようにします(もっとダメだろ)



今日は「すばらしき(略」と「黒執事2巻」を買うために本屋に寄って行ったのですが、なんかセール中だったらしく、中古ゲームが山のように積まれていましてですね…!!どきどき
「幻想水滸伝3」と「TOL」と「流星のロックマン」のどれを買うか迷うに迷った結果、隣の棚の「7-セブン-」を買ってきてしましました!(うわあ)
マイナー上等!前々からやってみたかったんですよこのソフトww
現時点では積みゲー確定ですがねー…orz

あと「トーマの心臓」の新装版(?)も欲しかったのですが、ちょ、1400円は高いってば…!;;
「ポーの一族」は買うかもしれません、文庫版なら持ってるのですがね!
萩尾望都作品はネ申!!






明日も問答無用で仕事に駆り出されるのですが、サイトの更新もがんばりたいなーっと。
特に15MZD同盟とかいろいろ改装したいです…!(あのままじゃ急いで作った感バリバリですし!)
15でMZD復活した効果か、最近他サイト様でもよく15神を見かけるようになりました~!眼福でございますww
そろそろ15MZD絵チャとかもやってみたいですね、8月下旬までは暇してると思うので^^



■メルフォ返信!
>黒マグロさん
はじめましていらっしゃいませ!管理人の桜星きらりでございます!
リンクの報告ですね!バッチリ確認してきました!!
いえ、実はですね、以前から黒マグロさんのことは一方的に存じておりまして…!(ブログの方にアイコンサイトへのリンクが貼ってあるので、それの逆探知です^^)
黒マグロさんの六とかカノコとかよしくんにメロメロでございますよ…ハアハア!
これからは堂々とそちらのサイトへ遊びに行かせてもらいますね!運営お互いがんばりましょう☆
(あと、前に裏でセイロクのダウンロードURLを聞いてきたのって黒マグロさんですかね?←違っていたらごめんなさいスルーしてください;;)
リンク報告わざわざありがとうございました!




空拍手してくれた方もありがとうございます!(今日なぜかいっぱいきてました嬉しい!ww)
個別にメール返信などは後日に…!




…さてと。
これからアレなつよし絵を描いて、「すばら(略」をやってから寝よう。
亀日記の方、先延ばし過ぎててすみませんそれでは~





■■追記
ちょ、3日分連続で口が半開きイラスト…!(笑
ポプ15のサントラ出るんですね、まあ毎回のごとく予約(レイズィさんのアルバムと一緒に)購入でございますけどね!
発売日から考えると、15の隠し曲解禁と同時にサントラ発売ですか。は、早いなあ…!
たぶんDISK2ばっかり聞くことになると思います。ニエンテはNかHかEXかどれが入るのでしょうか…。(全部つなげたロングバージョンが出ると推測してみる)

そして絵のイイワケ、
↓のルシフェル…エルフ耳描き忘れちゃいましたわあ…。あのとがった耳が好きなのに…バカス!orz
↑のヨシュア…あとで反転かけたのでボタンの位置が見事に逆!…バカばっかorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]